<< コーヒーとワタシ | main | スピッツ 横浜サンセット2013 part3 >>

スピッツ 横浜サンセット2013 part2

0
    前回はライブについての感想を書くはずが・・・
    神奈川へ向う道中の話にしかならなかった。
    不思議・・・ とりあえず・・・
    なんとか新幹線に間に合い、東京へついたものの
    チェックインの時間に間に合わない!
    神奈川まで乗り継ぐ電車待ちの間にホテルへ電話!!

       ・
       ・
       ・

    出ない。あれ?
    「遅れるときは、先に連絡ちょうだいね★」
    ってあったのに! 出ない!!!
    焦る焦る。
    無情にもホームに入ってくる電車。
    諦めて乗る。

    で。
    横浜について電話したら
    なんかあっさり大丈夫でした。
    良かった・・・
    てかなんでフロント誰もいないんだよう・・・

    部屋について、ごんり嬢に言われたことを考える。


     グ ッ ズ 買 い た き ゃ 朝 か ら 並 べ ! 


    ・・・ですよね。
    今回ゆずこが欲しかったもの。
    それは、 メモリアル放浪カップ!!

    だって・・・ 色が・・・スピッツの曲とかとかけてあるんだよ!
    これは・・・ファンとしては欲しい。

    あとは、限定Tシャツ。
    なんかストライプ珍しいなって。
    横浜モチーフ可愛い。



    でも放浪カップは限定500個しかない。。。
    5色あるから、1色100個とみて・・・買える・・・のか?
    でも、今回これだけはゲットしたい!

    ハラハラしながら2時過ぎに就寝。
    身体はマックス疲れている寝過ごさないようにしなければ!

    で、朝。

    結論としては、心配無用だった。
    5時過ぎから覚醒し始めて、
    早すぎるので 何度も寝る様自分に言い聞かせてみたが結局失敗。
    起床。
    目覚まし不要www
    どんだけソワソワしてるの、わたし。
     それでも待って待って、8時頃チェックアウトしました。

    いざ赤レンガ倉庫へ!!! (場所もわからんしな)

     
    posted by: ゆずこ | スピッツな日々 | 18:15 | comments(1) | - | - |
    コメント
     
    2013/10/24 7:48 AM
    Posted by: ごんり
    ブログ書いてないやばい(^q^)そして風邪が地味に長引いている…(;´д`)!

    てとことで人様のブログ徘徊はちゃんとしよう(笑)

    あなたパート2でもまだライブ始まってないの\(^o^)/まぁ長旅だったけどねぃ~
    ホーローカップは焚き火にくべても大丈夫なんだっけ?wでもそんなことしたらせっかくのカラーリング台無しだよね。。。

    限定グッズは並んででも買うべし、例え公式に踊らされようと、限定グッズは買うべしなんだよ(’-’*)♪うふふ♪
    だって買えなかった時のがきついんだもんっ(>_<)!

    ホワイトデーイベント楽しみだねぃ…(^-^ゞ←スピッツと全く関係ないや