<< もう一度欲しい本 | main | スピッツ 横浜サンセット2013 part1 >>

十二国記 暑中見舞いが届きました〜

0
    今日は、台風一過して良く晴れました。 
    出勤途中に何気なくポストをのぞいたら・・・ 
    新潮社さんから、小野不由美先生メッセージ&山田章博先生の 
    かきおろし暑中見舞いが届いているではないですか! 
    わぁい! ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

    ギリギリに出したから、流石にダメかと思ってたので嬉しい! 
    (全員もらえたのかな?10000名・・・)


     それにしても、陽子・・・景王っぽい! 
    いや景王なんだけれども。
     いつも民の服装とか、あんまり女性っぽくない格好してるから新鮮だな〜

     新刊長編も執筆中とのことだし、今月末には「図南の翼」の完全版も発売だし
     楽しみ楽しみ・・・
    posted by: ゆずこ | 書籍 | 18:52 | comments(2) | - | - |
    コメント
     
    2013/09/21 12:32 PM
    Posted by: ごんり
    前回の日記コメント…瀬流さんに対して瀬流さんが答えておる(笑)

    こういうのプレゼントで貰えるの良いよねー(>_<)!貰ったことないけど…漫画とかはあんまりやらないからなぁ…。こないだハイスコアのコミックス購入抽選で、ごんちゃんぬいぐるみだかが当たるやつ応募したけど…どうせ当たらなそうだなぁ(;´д`)!

    当たったところで、ちゃぶ台だしな♪
    ダマ先生メガネなしバージョンのサイン色紙とか欲しい(*^O^*)
    2013/09/24 5:39 PM
    Posted by: ゆずこ
    えっと・・・謝罪してきた!
    しかも「流」を「硫」としているワタシ・・・orz

    ハイスコアなんかやってたねぇ。
    アニメ化だがすんだっけか?
    未だにハイスコアの笑いのツボがわからないワタシww
    とりあえず、ちゃぶだいはいらねぇ!