コーヒーとワタシ

0
    相性が悪い。
    もともと好んでは飲まない・・・
    私にとって、ブラックにいたっては飲み物なのか定かでない・・・

    が、しかし。
    職場の人たちはコーヒーが大好き。
    たま〜にカフェオレを飲んでいるのです。
    今日は出勤時にコンビニに寄って飲物を買おうとおもったら
    欲しいのがない。
    そこで何気なく久しぶりにカフェオレ飲んでみよう!
    甘ければ飲める。




    で、 飲  ん  だ
       
       ↓

    (数時間経過)

       ↓

    お腹下した。
    久しぶりに本気でヤバいと思った!
    本気で・・・本気で、ヤバいと思った・・・!!!

    まあ・・・コーヒー飲んでお腹下る体質っぽいのは知ってたw
    牛乳とコーヒーの割合なのかなー
    でも普通のインスタント+牛乳とか自分で調節してもアウトなんだよね。。。

    一時期、毎日牛乳のもう!と思って
    職場でインスタントコーヒー+牛乳を飲んでたら
    毎回同じ時間帯に腹下すからコーヒーだこりゃと思って飲むの止めた。
    次の日から下らなくなったったww

    なんなんだろうか。
    アルコールも弱いし、コーヒーもダメ・・・
    嗜好品全般だめなのか!
    うぅぅ・・・・・・

    そんな私がコーヒーショップに勤めてたことがあるとかww
    なんでそこ勤めたって感じだが( ̄▽ ̄;)
    コーヒー豆のうんちくだけは増えた!
    あんま飲めないけど、お客さんに好みっぽいコーヒーをすすめれた!
    コーヒー豆の産地と味の傾向暗記で。
    でもツライのは毎日のストレートコーヒーの試飲だった(笑)
    だから毎日一口しか飲まなかった。。。

    カフェラテとか結構平気だからますます不思議。
    エスプレッソならカフェイン少なめだからかなーーー
    うーん・・・
    コーヒー風味の牛乳ならいいのかな。
    試すか。
    うーん・・・

    とりあえず、午前に飲んだのにまだお腹痛い。
    吐き気的なもんは治まったけど。

    ---------------------------------------------------

    しかしタイトルが「国○と私」みたいですね!
    ↑内輪ネタ。

    posted by: ゆずこ | つぶやき。 | 18:20 | comments(3) | - | - |